そして うたうたいは荒野をすすむ


2012.02.17 Friday@ - スポンサーサイト


CM:0 | -


2012.02.17 Friday@13:42 - 近況報告とか

ずいぶんと間が空いてしまった!!
まぁこんなブログ誰も(ry
毎回同じような事冒頭に書いてる気がする・・・

そしてまたブログタイトル変えちった☆
特に意味は無いんだけどすぐ飽きるからさ、
これはわたくしの大好きな歌手、YUKIさんの新曲の名前です!
実際はローマ字じゃないけど!
ちなみにタイトルの下のは歌詞の一部です!
だからなんだって話なんだけどね!

誰か見てるのか疑問ではありますが
近況報告をつらつらと書いていこうと思います

まずひとつ大きな変化といえば・・・

大学をやめました。
何人かには言ってあるんだけど・・・
唐突に決まったことなので私もまだあまり実感沸いてないんだけど
春休みに入ったのと同時にやめました。
理由はまぁ色々あるんだけど、ここに書いてもって感じなので
書かないことにします。ただひとつ言えることは、親族は大賛成でした。
その関係で、新しく車も買ってもらえることになり、
あまりの環境?の変化にただただ驚くばかりです(?)


そんで、今はというとまぁ恒例のバイトの毎日です。
春休み入ってるから、これは大学やめるやめないに関係ないんだけども

だがこのバイトも3月末で辞めて、4月からは別の場所で
働こうと思っております。やってみたいことがあるので!
それもバイトと同じ扱いだから、フリーターになるわけですけど。

他にも、最近は自分にとって割と大きな変化が多くて
オウフッって感じです。

近況報告はこんな感じかな!!

あと近況報告とちょっと関係してるんだけども
髪の毛バッサリ切っちゃいましたウェエエエ!!!!
他の人からしたら超〜〜〜どうでもいいことなんだけど
私からしたら人生で3番目に入る一大決心だったんだZE

ビフォー



アフター



どうだ!!!(何が

いや実際他の人からしたらマジでどうでもいいのは
わかってるんだけどさ・・・きいてくれよ・・・

わたくし高校時代から3年ほどずっと長いまんまで
自分も長いのが(それも腰くらいまでのスーパーロング)が好きで
ずっとそのくらいの長さだったから
何度か「切りてぇ・・・」ってなっても、なんかいざ切るとなると
勇気が出ないというか、決心がつかず・・・w

だがしかし、これから環境が大きく変化するし
自分の心境的にも色々切り替えが必要な時期で
心機一転するために・・・切るかオイ!!!!
っというわけでバッサリ30cmくらい切っちゃいました。
写真じゃわかりにくいけどね!!ほんとに30cmはアッタヨ

切るとき、美容師の人とも

「いい!?切るよ!!いい!?」
「いい、いいいですysdsssはやくぅぅxx!!!」

と散々騒ぎまくってしまいました(´・ω・`)

まぁなんにせよ本当は長いのが好きだし首寒いし
若干後悔するときもあるんだけどさ
そのたびに
私は心機一転のために切ったんだからセーフである
とよくわからない理由づけでなんとか精神を落ち着かせているよ

ちなみに色も染めたんだけど
今までしたことなかった色にしたくて、
ピンクアッシュにしてくだせぇと頼んだんだけど
結果赤髪になっちまった。シャンクス!
この写真だと全然わかんないけど、実際あかあかとしてます。
正直染め直したい☆

まぁそんな感じで、他に書くこともないのでおわり!

誰か見てるんだったらコメントちょーだい!(え

CM:5days


2011.09.15 Thursday@22:12 - 鼻水


どうもこんばんは

ついに私の夏休みも今日で終わり
明日から学校がはじまる(´・ω・`)

後期は毎日1限からで、5時半起きなんで
結構、かなり、相当、憂鬱です^^

昼から登校とかあった前期でも、
寝坊で単位取れなかった教科とかあったのに
後期が末恐ろしいっすほんと。

大学生活最初の夏休みはほぼ9割方バイトづくしだったけど
それなりに楽しく過ごせました
エヴァにはまった夏でした

終わりの数日間、マネージャーが気をきかせたのか
珍しく3日も続けて休みだったので
ほぼ家に帰ることなく遊び続けてしまった
最後の最後に海も見に行けたし(真っ暗だったけど

とりあえず楽しかった〜

夏休み中悩むこともたくさんあったけど
そこまで大事になることもなく解決して
今はそれなりに幸せです。

なんていうかふりさんいろいろありがとうございます。

でも、またしても風邪引いた。
夏休み中2回目の風邪\(^o^;)/
鼻水ヤベーヨ!滝流れダヨ!鼻かみすぎてカユイヨ!
明日学校に箱ティッシュとゴミ袋持ち込むことにします・・・


あとそんで、見てる人が居るかわからないから
書いても意味ないかもしれないんだけど
近々もしかしたらRO復帰するかもしれませんもしかしたら
復帰って言っても多分、あんまログインする時間なくて
結局ほとんど動かさないまま終わりそうな気もするけど・・

あー、そう考えると1DAYのほうがいいかなぁ・・・
か、買いにいくのめんどくさくて結局やらなそうだ

まぁもしかしたらの話なんだけど・・・
30パーセントくらいの確立。

まぁそんなかんじでさようなら!



まじカヲルくんやヴぇえ!

CM:0days


2011.08.16 Tuesday@23:10 - 夏休み

ひいいい暇だ!

暇なのでブログ更新します('ω')


8月はいってちょっとして、夏休み入りました。

半分以上はバイトだけど、そこそこ遊んでます!

川も行ったし、花火も行ったし、明後日遠出するし、今度花火やるし、
海も行く予定だし、ゲーセンよく行くし、パチンコでぼろ儲けするし(ぁ

宿題のない夏休みってのはなんて幸せなんだ。

パチンコは、お連れさんについてってるだけだから
操作方法とかルールまだいまいちわからんけど!

でもわけわかんないながら、ビギナーズラックとやらが
どうやら頑張ってくれていて今のところ良い小金稼ぎになってます(^o^)

知ってるのエヴァくらいしかなくて行くと毎回エヴァだけど
演出?起こるたびにワクワクソワソワして仕方ない(笑)
とりあえずカヲル君がかっこよすぎてつらいwwww
そのせいでエヴァ見返したくなって、DVD借りて一人で見てるし!!

でもパチンコはハマる前にやめないとなぁ
ギャンブル運が最悪なのは自負しております。


こんな感じでまぁまぁ遊んでるけど
大学1年の夏休み、遊ばなきゃ損だぁぁあああ!と思う反面
こうやって毎日のように遊んでると
時間無駄にしてるのかなぁとも思う・・・

なんか、ただ遊ぶだけじゃなくてやっぱ趣味が欲しい(´・ω・`)
ていうか楽器がほしいorz
ほしいほしいって言ってるだけで全然お金貯めれて無いのが現状だけど


まぁそんな感じです。

でもどうやら夏バテになったらしく食欲がイマイチ。
通常なら 食欲>>睡眠>>>>その他 なのにな!
食べ物いっぱい食べれないのがつらいですほんと。
食べたい!!って頭は思ってるのに胃が拒絶(´・ω・`)

オマケにちょっとまえは夏風邪までひくし\(^o^)/


まぁそんな感じです。(2回目


よし、最後に一言。

たまっしいぃいのルッフウウラアアアアアアアアン!!!><
CM:0days


2011.06.21 Tuesday@20:49 - ブラックスワン


こんばんわぁー

先日、友達と「ブラックスワン」という映画を観てきました(^o^)

友達の運転で。ちなみにどっちも初心者。
そしてその友達車運転するの数週間ぶり。

=いろいろギリギリ

初心者二人でギャーギャー言いながらなんとか映画館へ(´・ω・`)
何度事故りそうになったことか・・・。


映画の感想はというと
なんかもうとりあえずすごかった。
怖いしちょっとグロいしエロチックだしちょっとグロいし怖いし。
怖いって言っても、ギャー!っていうのじゃなく
ジワジワくる人間的な怖さというか。

なんか言葉にするのが難しいけど、久しぶりに映画を
最後まで飽きずに観れた気がする。

私の勝手な感想だけどなんとなくひぐらしっぽかったw

途中から口ポカーンって感じだったけど
最後らへんは特にゾクゾクしまくって半端なかった(゚Д゚)

怖いけどグロいけどエロいけどそれ以上に最終的に
ゾクゾクだった(´・ω・`)
鳥肌やばくて毛めっちゃ生えたきがする!!

見終わった後二人とも

「ブラックスワンまじやべえまじやべえまじやべえ!!」

と連呼しておりました
というかそれしか言ってません

そんでどうでもいいけど、あれ観終わった後だとなんか
ちょっとバレエ踊れそうな気分になった\(^o^)/

\(^o^)/\( ^o)/\(  ^)/\(   )/\(^  )/\(o^ )/\(^o^)/


機会があればまた観たいかも。映画館でw


そして最後に余談ですが

前の記事に髪の毛についてちょこっと書きましたが、
夏だから思い切って明るくしよう!と思って
自分的に結構明るくしました(・∀・)

写真なかったのでプリクラで比較すると

before (スマホ入手直後で浮かれ気味のポーズ)



after

なんかこう見ると思ったより差あるような・・・
このプリクラだと一枚目黒に見えるしw
明るくした+ハイライトもいれてもらったのでそのせいか・・・?

明るい色あんまり好きじゃないのもあって
染めて一週間以上経った今でもなんか落ち着かないw
夏が終わったら黒に近い色にしよう(´・ω・`)

そんなかんじでした。
学校はというと、だるいです、以上!

ではまたいつかw

CM:3days


2011.05.19 Thursday@21:11 - せわしない


一ヶ月に一回とかだと、逆に何を書いたら良いかわからない。
でも割と良い暇つぶしになるんだよねこのブログの更新(笑)


大学のほうですけども
既に「女」がはじまっています。
ドロドロしだしてます。非常にメンドクサイw

これだから女って嫌だよねー
本気で男に生まれ変わりたいです。

あとこんなこと書いても仕方ないけど
自分でもビビるくらい男子と会話ができません。
高校の3年間でまったく男子と話さなかったからか、
話しかけられても「はい、そうですね」みたいな感じになっちゃう。
ってか目見て話せない。どうしようキモイ・・・

授業のほうはというと、
だるかったり起きれなかったりで遅刻したり休んだりが
ちょいちょいあります。だめだー
授業中も爆睡してしまう。
よだれたらして寝てしまう。
プリントが再起不能になってしまう。
高校みたいに起こしてくれないから寝続けてしまう。
電車もそうだ・・・駅ついても起きなくて起こされる。

あと今日大学の階段でぶっ転んだ。
超恥ずかしかった。
スネ思いっきりぶつけて紫色になった。

相当気張って大学入学したけど、
人間関係についてはもう
自分の楽なようにすればいいのかなって思い始めてます。
これが良いことなのかどうかはわからないけど

あと、早速携帯壊しました☆
落として画面割れてアウトです。
今修理出してて、代用機です。
代用機もスマホだよ!すごくね!
IS03です。別のスマホも体験できてなんかちょっと得した気分!

車はすごく便利だねー
親の車をもらって色々行動範囲が広がった。
でもどうしても道覚えられない。
一方通行逆走したり反対車線走ったりして怖くなったから、
一人だったら多分チャリのほうが行ける範囲広い。
意味ねぇー

平日も23時とかまでバイト入るようになったけど
いつも金欠です
そこまで使ってるつもりないんだけど
月末は一週間0円生活とかしてます
つらいよぉおおお!!



こんな感じで淡々と書いてみました

なんかこれだけ見てると何にも良いこと無い人みたいだけど
割と楽しい事もあるんだよ!
人生で初めてってくらい遊んでるよ!
家に居る時間が短いよ!
ただ具体的に書くのが面倒なんだよ!
色々出かけたりもしてるよ!
おいしいケーキ屋さんとパスタ屋さん見つけたし
大好物の寿司を食べる機会もめっちゃ増えたし
ってか今スシローが大トロ祭りやってるから明日行くし!

とりあえずお金貯めて楽器買おう
なんか音楽やりたい。

あと来月は髪の毛を染めよう
美容院にいかなければ
そろそろプリンが気になる
夏だし思い切って明るくしちゃおうかなー
トリートメントもしたいし
ストレートにしようかな
短くしちゃおうかな

夏が近づいてくるとワクワクしてくるねー
服も欲しいなー


という自己満な記事でした。

CM:2days
<new | top | old>
material by Night on the Planet , design by diamondays




contents