そして うたうたいは荒野をすすむ


2012.02.17 Friday@ - スポンサーサイト


CM:0 | -


2010.08.21 Saturday@02:03 - はじめまして
絶対はじめましてじゃないけどね、いちおうね。


というわけでまた無駄に新しいブログ作りました。

ROはやらなくなったけど、
莉風さんは元気だよ、息吸ってるよ、こんなことして生きてるよ
っていうのを伝えたくて(誰も知りたくないってか)ブログ書きたいなー、と ふと。

前のブログそのまま使うのはなんかなんとなくアレだったんで(曖昧な理由)
新しくブログ作りました。

主にリアルの事を書くつもりだけど、そんなこと言っといて
まったく関係ないことをつぶやいてみたりするかもしれない。

そもそも更新するのかなぞ!

まぁ適当に適当に。


あ、知り合いの方で、ブログとかにリンクを張ってくれてる人は
HP(Ashberry)からこっちに張り替えてくれたりすると
うれしかったりします(´・ω・`)
めんどかったらいいです!


ではまたいつかー('ω')
CM:2mur mur
material by Night on the Planet , design by diamondays




contents